King Gnu「硝子窓」の読み方・意味は?歌詞が気になる!映画『ミステリと言う勿れ』の主題歌

トレンド

大人気アーティスト、King Gnu(キングヌー)

King Gnuは「白日」、「逆夢」など、たくさんのヒット曲をリリースしていますね。

今回はKing Gnuの新曲「硝子窓」の読み方・意味を紹介します!

こちらはKing Gnuの公式ツイッターに投稿された「硝子窓」のリリースに関するお知らせです。

「硝子窓」は映画『ミステリと言う勿れ』の主題歌です。

ドラマ版『ミステリと言う勿れ』の主題歌もKing Gnuでしたが、映画でもKing Gnuが担当するようですね。

曲名「硝子窓」の読み方は『がらすまど』です。

硝子窓(ガラス窓)は聞き馴染みのある言葉ですが、それが曲名になっていたので、何だか意味深なタイトルですよね。

「硝子窓」の歌詞は映画『ミステリと言う勿れ』のために書き下ろされています。

一部公開された歌の歌詞では、2人の人物が登場していて、「硝子窓」がポイントになっていましたね。

主人公・久能整の世界観にマッチした歌で、現代人への応援歌のような歌詞だとも言われていますね。

一体どんな楽曲になっているのか、今後公開されるKing Gnu「硝子窓」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました