BE:FIRST「Mainstream」の意味は?歌詞、ダンスがカッコ良すぎ!

音楽

SKY-HI率いるBMSGに所属するBE:FIRST(ビーファースト)。

BE:FIRSTは息のそろったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今回はBE:FIRSTの新曲「Mainstream」の意味を紹介します!

昨日9月11日、YouTubeにBE:FIRST「Mainstream」のMVが公開されました。

不思議なメロディーとビートで、頭から離れない、中毒性のある楽曲でした。

シックな雰囲気の中に、ミステリアスさもあって、ダンスがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

曲名「Mainstream」の意味は『主流』、『主潮』です。

「Mainstream」の歌詞からは、ブームや流行を気にせず、自分たちのスタイルを貫き、新しい“Mainstream”を生み出していくという覚悟が感じられました。

今後、BE:FIRSTが「Mainstream」をライブや音楽番組で披露することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました