稲葉浩志「Stray Hearts」の意味・読み方は?歌詞がドラマ「あなたがしてくれなくても」にピッタリ!?

音楽

日本の国民的アーティスト、B’z(ビーズ)。

B’zは「ウルトラソウル(ultra soul)」や「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」など、大ヒット曲を数多くリリースしていますね。

今回はB’zのボーカル、稲葉浩志さんの新曲「Stray Hearts」を紹介します!

稲葉浩志 - Stray Hearts / THE FIRST TAKE
「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。第324回は、ソロとして初の地上波民放ドラマ主題歌を担当する、B'zのボーカル・稲葉浩志が再登場。今回披露するのは、フジテレビ系木曜劇場『あなたがしてくれなくても』のために書き下ろされた「Stray Hearts...

こちらがYouTubeに公開されたB’z稲葉浩志さん「Stray Hearts」の動画です。

ファーストテイクで歌っていて、圧巻の歌唱力でしたね。

「Stray Hearts」はドラマ「あなたがしてくれなくても」の主題歌です。

大人なドラマで、「Stray Hearts」がドラマの雰囲気を盛り上げていますよね。

タイトル「Stray Hearts」は「ストレイ ハーツ」と読み、「迷える心」を意味しているようです。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の内容にピッタリなタイトルの意味ですね。

稲葉浩志さんのボーカルが切なくもあり、力強さもあって、ライブで聴いたら絶対ヤバい曲ですよね😆

今後、音楽番組で「Stray Hearts」が披露されることがあるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました