SKY-HI「Stormy」の意味は?映画「ブルーロック」の主題歌!Nissyとコラボ♪

アニメ

AAA(トリプルエー)のSKY-HI(スカイハイ)。

SKY-HIさんは株式会社BMSGを設立し、BE:FIRSTの発掘オーディションなどが話題になりましたね。

今回はSKY-HIさんの新曲「Stormy」の読み方や意味を紹介します!

こちらは「ブルーロック」の公式ツイッターに投稿された写真です。

「Stormy」は映画『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』の主題歌になっていますね。

Nissyがフィーチャリングで参加していて、AAAファンにはたまらないコラボですよね😆

曲名「Stormy」の読み方は『ストーミー』で、『嵐の』を意味する言葉です。

感情が『荒々しい』、『激しい』といった意味でも使用される言葉のようですね。

「ブルーロック」の世界観にピッタリで、聴いているとテンションが上がりますよね!

今後、音楽番組やライブで披露されるSKY-HIさんの「Stormy」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました