大人ぶる?「オトナブルー」の意味とは?歌詞が深い!新しい学校のリーダーズが大人気!

トレンド

世界中で注目されているJ-POP。

昭和ソングなど、昔の曲が世界中で流行っていますよね。

今回は最近人気の新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」を紹介します!

ATARASHII GAKKO! - オトナブルー (Official Music Video)
【オトナブルー / Otona Blue】Lyric: 新しい学校のリーダー達Music: yonkeyChoreography: 新しい学校のリーダーズ Stream&Download: Director: Eri YoshikawaDi...

こちらがYouTubeに公開されている新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」のMVです。

「オトナブルー」はTikTokを中心にダンスがバズってますよね。

制服を着たスタイルが人気で、海外公演などでも注目を浴びています。

サビの首振りダンスがクセになって、真似したくなりますね😆

印象的な「オトナブルー」というタイトルの意味が気になりますよね。

最初にタイトルを聞いた時は「大人」と「ブルー」で、少し悲しい曲と思う人もいるかもしれません。

歌詞の意味を含めて考えると、「オトナブルー」は「大人ぶる」を意味していると言われています。

確かに「オトナブルー」の歌詞には大人になろうとする少女の気持ちが表現されていますよね。

Mステにも出演し、どんどん人気になっている新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました