英語?本名?Vaundy(バウンディ)の意味・由来が面白い!学歴も話題に!

音楽

若い世代を中心に人気のVaundy(バウンディ)。

Vaundy(バウンディ)さんは「怪獣の唄」など、だれもが一度は聴いたことがある楽曲を多数リリースしていますよね。

今回はVaundy(バウンディ)さんの意味・由来を紹介します!

Vaundy(バウンディ)さんは2000年6月生まれの22才です。

音楽系の大学に通っているそうで、まだ若いのにすごい活躍ですよね。

そんな中、多くの人がVaundy(バウンディ)という名前の意味・由来について気になっています!

実は、Vaundy(バウンディ)という活動名は中学生時代のあだ名が由来しているみたいです。

向かってくる人とぶつかった時、壁にバウンドしたことから「バウンドボール」というあだ名が誕生し、そこからVaundy(バウンディ)という名前ができたそうですね。

初めてVaundy(バウンディ)という名前を聞いた時は、てっきり英語のお洒落な意味かと思っていましたが、親しみやすい素敵な意味の名前でした😆

名曲ばかりなので、今後のVaundy(バウンディ)さんがリリースする楽曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました