JO1「NEWSmile」の意味とは?3つの意味が込められてる?

音楽

オーディション番組「Produce101 JAPAN」から結成されたJO1。

JO1は息の合ったダンスパフォーマンスが人気のグループですよね。

今回はJO1の新曲「NEWSmile」の意味を紹介します!

JO1|'NEWSmile' PRACTICE VIDEO (FIX VER.)

こちらはYouTubeに公開されたJO1「NEWSmile」のダンス練習動画です。

「NEWSmile」は『めざまし8』のテーマソングになっている楽曲です。

なんといっても「NEWSmile」の意味が気になりますよね!

「NEWSmlie」には3つの意味、「New Smile(新しい笑顔)」、「NEWS Mile(距離を超えて届ける)」、「NEWS参る(Newsがやってくる)」が込められているそうです。

朝に聴くのにピッタリで、気持ち良く一日をスタートできますね。

TikTokでは「NEWSmile」ダンスチャレンジが盛り上がっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました