あいみょん「リズム64」の読み方・意味は?資生堂のCMソング

音楽

幅広い世代に愛されている、あいみょん。

あいみょんは「マリーゴールド」、「愛の花」など、数々のヒット曲をリリースしていますね。

今回はあいみょんの新曲「リズム64」の読み方・意味を紹介します!

こちらはあいみょんスタッフの公式ツイッターに投稿された新曲「リズム64(ロクジュウヨン)」に関するツイートです。

イルカがデザインされたジャケットで、素敵なビジュアルでした。

「リズム64」は資生堂ビューティーウエルネスオフィシャルソングとして書き下ろされた楽曲です。

曲名「リズム64」の意味が気になりますよね!

あいみょんが『生きている』というキーワードを聞いた時、心臓の音のBPMを測定したら大体64だったため、タイトルになったそうです。

面白いアイディアで、素敵なネーミングでした😆

今後、音楽番組やライブで披露される、あいみょん「リズム64」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました