カルシウム?あいみょん「彼氏有無」の読み方・二つの意味とは?共感できる歌詞が面白い!

音楽

日本を代表する人気アーティスト、あいみょん。

あいみょんは「マリーゴールド」や「君はロックを聴かない」など、人気曲をたくさんリリースしていますね。

今回はあいみょんの「彼氏有無」を紹介します!

calcium
Provided to YouTube by WM Japancalcium · aimyonai no hana℗ 2023 WARNER MUSIC JAPAN INC.Composer, Lyricist: aimyonAuto-generated by YouTube.

こちらはYouTubeに公開されている、あいみょん「彼氏有無」のMVです。

「彼氏有無」は朝ドラの主題歌「愛の花」のカップリング曲です。

朝ドラを見ている人なら「愛の花」を聴いたことがあるかもしれないですが、「彼氏有無」も素敵な曲ですよね。

「彼氏有無」の読み方は「かれしうむ」です!

漢字の通り「彼氏の有無」の意味と、「カルシウム」の二重の意味がかけられた曲名のようですね。

「彼氏有無」の歌詞を見ると、タイトルの意味がよく分かって、面白い楽曲になっています。

インパクトがあって、夏フェスで盛り上がれそうな曲ですよね😆

今後、音楽番組などであいみょんが「彼氏有無」を披露してくれることがあるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました