マイファスxHYDE「夢幻」の読み方・意味は?アニメ「鬼滅の刃」柱稽古編のオープニングテーマ

アニメ

幅広い世代に愛されているアニメ「鬼滅の刃」。

「刀鍛冶の里編」が終わり、「柱稽古編」がスタートしましたね。

今回はアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編の主題歌、MY FIRST STORY × HYDEのコラボ曲「夢幻」の読み方や意味を紹介します!

こちらは「鬼滅の刃」の公式ツイッターに投稿された柱稽古編の動画です。

迫力溢れる映像で、見ていてワクワクしますよね!

毎回「鬼滅の刃」の主題歌は大人気です。

豪華なアーティストが歌っていて、柱稽古編の主題歌にも多くの注目が集まっていました。

まさかのMY FIRST STORYとHYDEのコラボで、ファンにはたまらないですよね😆

曲名「夢幻」の読み方は『むげん』で、『夢と幻』を意味する言葉です。

『儚いことの例え』としても使用される言葉ですね。

アニメのストーリーにピッタリな歌詞にも注目です!

アニメ「鬼滅の刃」柱稽古編とともに、MY FIRST STORYとHYDEのコラボ曲「夢幻」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました