ゆず「Chururi」の意味は?優しい歌詞に癒される♪

音楽

国民的アーティスト、ゆず。

ゆずは「栄光の架橋」、「夏色」など、様々なヒット曲をリリースしていますね。

今回はゆずの新曲「Chururi」の読み方・意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開された、ゆず「Chururi」のMVです。

MVではフラワーアーティスト東信さんとのコラボが話題になっていますね。

「Chururi」というフレーズが何度も繰り返されて、クセになりますよね。

曲名「Chururi」の読み方は『ちゅるり』です。

楽しい感情や寂しい感情、様々な感情を表現しているようで、「Chururi」が合言葉になっているみたいですね。

日常にそっと寄り添うような優しい歌詞が素敵です😆

今後ライブや音楽番組などで披露される、ゆず「Chururi」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました