なにわ男子「I Wish」の意味・歌詞は?ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の主題歌

ドラマ

幅広い世代に愛されている、なにわ男子。

なにわ男子は2023年24時間テレビのメインパーソナリティーを務め、どんどん人気になっていますね。

今回は、なにわ男子の新曲「I Wish」の意味を紹介します!

「I Wish」は火曜10時のドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の主題歌になっています。

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」は広瀬アリスさんが主演で、なにわ男子の道枝駿佑さんも出演していますね。

曲名「I Wish」には『〜したい』という希望を表す意味があります。

「wish」という単語自体に「願う」、「祈る」といった意味がありますね。

歌詞には青春の煌めきや切なさ、ピュアな願いが込められていて、聴いていると元気が湧いてきますよね😆

今後、音楽番組やライブで披露される、なにわ男子「I Wish」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました