ドラマ「いちばんすきな花」で多部未華子着用のブルーのベストがお洒落で可愛い!どこのブランド?衣装をチェック♪

ドラマ

木曜10時に放送されているドラマ「いちばんすきな花」。

「いちばんすきな花」はドラマ『silent』のチームが手掛けていて、放送前から注目されていましたね。

今回はドラマ「いちばんすきな花」の第1話で女優の多部未華子さんが着用していた衣装を紹介します!

こちらはドラマ「いちばんすきな花」の公式ツイッターに投稿された予告映像です。

多部未華子さんと友達の仲野太賀さんの関係性が面白くて、話題になっていましたね。

カラオケでのシーンで、多部未華子さんはブルー(青色)のベストを着用していました。

多部未華子さんが着用していたのは『Anside(アンサイド)』というブランドのベストだったようです。

『メランジ配色ニットベスト』という商品で、あまり見かけないデザインですよね。

白いシャツと合わせると、すっごくお洒落で可愛くて、普段着として真似しやすい衣装でした😆

今後もドラマ「いちばんすきな花」での多部未華子さん着用の衣装をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました