なにわ男子「Poppin’ Hoppin’ Lovin’(ポピラビ)」の意味は?ポップな歌詞、振り付けが可愛い♪

音楽

ジャニーズに所属するグループ、なにわ男子。

なにわ男子は可愛い魅力が人気で、ドラマやバラエティー番組でも活躍していますね。

今回は、なにわ男子の新曲「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」の意味を紹介します!

こちらはツイッターに投稿された、なにわ男子の新アルバム「POPMALL」の動画です。 

なにわ男子らしい、ポップでキュートなMVですよね。

カラフルなセットと衣装が可愛くて、見ていると元気が湧いてきます😆

リード曲の「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」の意味が気になりますよね!

「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」の歌詞には、何気ない日常からワクワクする世界へと誘う、なにわ男子のPOPさが感じられるような意味が込められています。

ハートを作ってほっぺにあてる振り付けがめちゃくちゃ可愛いですよね!

これから音楽番組で披露される、なにわ男子「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました