WANIMA「夏暁」の読み方・意味は?ネトフリ「GAMERA(ガメラ)」の主題歌

音楽

人気アーティスト、WANIMA。

WANIMAは「やってみよう」や「ともに」など、有名な曲をたくさんリリースしていますね。

今回はWANIMAの新曲「夏暁」の読み方・意味を紹介します!

Natsuake

こちらはYouTubeに公開されたWANIMA「夏暁」の音源です。

「夏暁」はNetflix「GAMERA -Rebirth-」の主題歌になっています。

曲名「夏暁」の読み方は『なつあけ(Natsuake)』で、聞き慣れないタイトルですよね。

「暁(あかつき)」は「夜明け」を意味するので、「夏暁」とは『夏の夜明け』、『夏の明け方』を意味するようですね。

パワフルなWANIMAらしい楽曲で、めちゃくちゃカッコ良いですよね!

Netflixで配信されている「GAMERA -Rebirth-」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました