JO1「EQUINOX」の読み方・意味は?THE BOYZソヌの参加が話題に!

音楽

オーディション番組「Produce101 JAPAN」から結成されたJO1。

JO1は息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今回はJO1の新アルバム「EQUINOX」の読み方・意味を紹介します!

こちらはJO1の公式ツイッターに投稿された新アルバム「EQUINOX」のトラックリストです。

「EQUINOX」はJO1の3rdアルバムになります。

読み方は「EQUINOX(イクイノックス)」で、意味としては「春分」「秋分」「昼夜の長さがほぼ等しくなる頃」などがあります。

JO1の「EQUINOX(イクイノックス)」は”光と闇が完全に対峙する瞬間、夢と現実の境界を破って進む。”というのがキャッチコピーになっていて、素敵な意味が込められていますね。

「EQUINOX(イクイノックス)」の収録曲では、THE BOYZのソヌが作曲に関わった「Venus」が話題になっています。

一体どんな曲なのか、これからリリースされるJO1「EQUINOX(イクイノックス)」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました