IMP.「CRUISIN’」の意味・読み方は?TOBEからついにデビューへ!

音楽

タッキーが設立した芸能事務所TOBE。

TOBEにはキンプリで活躍したメンバーやV6の三宅健さんなどが所属していますね。

そんなTOBEからIMP.が「CRUISIN’」でデビューすることが発表されました!

こちらはIMP.の公式ツイッターに投稿された「CRUISIN’」に関するツイートです。

IMP.はジャニーズに所属していたIMPACTorsのメンバーで結成されたグループですよね。

「CRUISIN’」のMVティーザーでは、ピンクの衣装が印象的でした!

指を使ったダンスが面白くて、ダンスチャレンジが流行りそうですよね。

曲名「CRUISIN’」について、読み方は『クルージン』で、おそらく『cruising』を表していると考えられます。

「巡航する」、「クルージングをする」という意味がありますね。

世界に向けて発信していく、今後のIMP.の意気込みが感じられて、素敵な意味が込められた曲名ですよね😆

これから公開されるIMP.のデビュー曲「CRUISIN’」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました