Tani Yuuki「W/X/Y」の読み方・意味は?失恋の歌詞?染色体に関係ある?

音楽

人気アーティスト、Tani Yuuki(たにゆうき)さん。

Tani Yuukiさんと言えば「W/X/Y」が大ヒットしましたよね。

今回はTani Yuukiさんの「W/X/Y」の意味を紹介します!

W/X/Y - Tani Yuuki (Official Lyric Video)
初のホールツアー『Tani Yuuki Hall Tour 2023 “kotodama”』開催!■ツアー名Tani Yuuki Hall Tour 2023 “kotodama”■開催日時・場所11月3日(祝金) 東京・東京国際フォーラムA11月10日(金) 福岡・福岡サンパレス11月23日(祝木) 愛知・セン...

こちらはYouTubeに公開されているTani Yuukiさん「W/X/Y」のMVです。

落ち着いた雰囲気の曲で、ずっと聴いていられますよね。

カップルのありのままの姿がラブソングとして描かれた歌詞が素敵で、TikTokなどで大バズリしていました。

失恋の歌詞だと思う人もいるようですが、聴く人によって捉え方が変わるようです。

気になるタイトル「W/X/Y」の読み方は「ダブリュー エックス ワイ」で、意味は染色体が関係しています!

女性の性染色体WX(XX)と、男性の性染色体XYをかけ合わせて作られたタイトルで、発想が凄いですよね😆

様々な音楽番組でTani Yuukiさんが「W/X/Y」を披露しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました