羊文学「more than words」の意味は?呪術廻戦 渋谷事変のエンディングテーマ

アニメ

大人気アニメ、呪術廻戦。

現在、呪術廻戦のアニメ第2期が放送中で、「渋谷事変」がスタートしましたね。

今回は「呪術廻戦 渋谷事変」のエンディングテーマ、羊文学「more than words」の意味を紹介します!

こちらはツイッターに公開されているアニメ「呪術廻戦 渋谷事変」のノンクレジットEDムービーです。

「懐玉・玉折」が終わり、「渋谷事変」が始まったことで、オープニングテーマとエンディングテーマも新しくなりましたね。

エンディングテーマは羊文学さんが歌う「more than words」でした。

心地良いメロディーと歌声で、聴いていると爽やかな気分になれる楽曲ですよね。

曲名「more than words」には「言葉以上の」、「言葉では表せない」などの意味があります。

映像には、呪術廻戦の1年ズが渋谷を歩くシーンが描かれていて、ファンにはたまらないですよね😆

今後も呪術廻戦のエンディングで流れる羊文学さんの「more than words」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました