ロカロカダンスの元曲?「Toca Toca(トカトカ)」の意味は?何語?アニメダンスは誰が作った?歌詞が気になる!

音楽

若者の間で流行しているTikTok。

TikTokでは様々な海外の曲が流されて、みんながダンスを踊っていますよね。

今回はTikTokで流行中の「Toca Toca(トカトカ)」を紹介します!

Fly Project - Toca Toca | Official Music Video
BOOK NOW 🎤 booking@flyproject.ro //‭ Tel: +40.743.49.49.49Management: office@flyproject.ro // Tel: +40.743.49.49.49Official music video by Fly Project perfo...

こちらはYouTubeに公開されているFly Projectさんの「Toca Toca(トカトカ)」のMVです。

誰もが一度は聞いたことがあるミュージックですよね。

クセになるリズムとメロディーで、聴いていると踊りたくなっちゃいます。

TikTokでは「ロカロカダンス」として注目されていますね。

気になるタイトル「Toca Toca(トカトカ)」ですが、スペイン語で「Toca(トカ)」は「触れる」という意味があります。

「Toca Toca(トカトカ)」のサビがスペイン語、他は英語で構成されているみたいですね。

TikTokでは「Toca Toca(トカトカ)」をアニメを組み合わせた、アニメダンスが流行っていますが、「KOTARO IDE」さんが元になっているようです。

絶対楽しめるので、みなさんも「Toca Toca(トカトカ)」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました