INI「Fanfare」の意味・読み方は?何語?強気な歌詞がカッコ良い!

音楽

オーディション番組「Produce101 JAPAN シーズン2(日プ2)」から結成されたINI(アイエヌアイ)。

INIは息の合ったダンスパフォーマンスが人気のグループですよね。

今回はINIの新曲「FANFARE」の意味を紹介します!

INI|'FANFARE' Official MV
2023.5.24 RELEASEINI 4TH SINGLE "DROP That"〈INI OFFICIAL SNS〉

こちらはYouTubeに公開されているINI「FANFARE」のMVです。

迫力たっぷりなMVで、ダンスがめちゃくちゃカッコ良いですよね。

「FANFARE」は「ファンファーレ」と読みます。

もともとはスペイン語の「fanfarria(空威張り)」、またはアラビア語の「anfar(トランペット)」に由来し、「トランペットなどの金管楽器による合奏や音楽のこと」を意味しているようですね。

「すべてDrop Thatして楽しむ」がコンセプトになっていて、みんなで楽しんで盛り上がれる楽曲ですよね😆

様々な音楽番組でINIが「FANFARE」を披露していて、ダンスパフォーマンスが圧巻です!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました