ドラマ「いちばんすきな花」で今田美桜着用のニットが可愛すぎ!どこのブランド?衣装をチェック♪

ドラマ

木曜10時に放送されているドラマ「いちばんすきな花」。

「いちばんすきな花」はドラマ『silent』のチームが手掛けていて、初回から話題になっていましたね。

今回は「いちばんすきな花」の第1話で女優の今田美桜さんが着用していた衣装を紹介します!

こちらはドラマ「いちばんすきな花」の公式ツイッターに投稿された今田美桜さんの写真です。

雨の中、今田美桜さんの演技に惹き込まれるシーンでした。

この時、今田美桜さんはニットのトップスを着ていましたね。

『miette(ミエット)』というブランドの『マルチ配色フィンガーリブニット』という商品だったようです。

袖がグリーン&ピンク、首回りがグリーンになっていて、珍しいデザインが可愛いですよね😆

秋の季節にピッタリで、スタイリングも素敵でしたね!

今後も「いちばんすきな花」で今田美桜さんが着用する衣装をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました