男女の友情は成立する?ドラマ「いちばんすきな花」の視聴者感想で論争が話題に!

ドラマ

新木曜劇場のドラマ「いちばんすきな花」。

「いちばんすきな花」は今日10月12日(木)22時から第1話の初回放送が始まりました。

大ヒットドラマ『silent』チームが手掛けるドラマとあって、早くから注目されていましたね。

こちらは「いちばんすきな花」木10ドラマ公式ツイッターに投稿された動画です。

「いちばんすきな花」は多部未華子さん、松下洸平さん、今田美桜さん、神尾楓珠さんの4人がメインの物語です。

『男女の友情』が大きなテーマになっていて、第1話から視聴者の間で話題になっていました!

『男女の友情』は成立するのか、世間でも度々話題になってきた論争ですが、改めてドラマで見ると、考えさせられますね。

『男女の友情』が成立すると考える視聴者もいれば、成立しないと考える視聴者もいて、ドラマの感想が面白いです。

また、誰もが経験したことのある、学校で2人組を作る話も登場して、恋愛、友情と絡めているのがすごく興味深かったです!

一体これからどんな展開になっていくのか、ドラマ「いちばんすきな花」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました