Ado「唱」の読み方・意味は?ゾンビに関係?ユニバのハロウィンテーマソング

音楽

大人気アーティスト、Ado(アド)。

Adoは「うっせぇわ」が大ヒットし、その後もワンピースの映画の主題歌を務めたり、大活躍していますよね。

今回はAdo「唱」の読み方・意味を紹介します!

【Ado】 唱

こちらはYouTubeに公開されたAdo「唱」の動画です。

「唱」はユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ハロウィーン・ホラー・ナイト』の「ソンビ・デ・ダンス」の新テーマソングになっています。

曲名「唱」の読み方は『唱』で、MVは「死後のダンスフロア」を意味しているそうです。

まさにお祭り騒ぎのような歌で、聴いているとテンションが上がりますよね😆

ゾンビが踊っている情景も浮かんできて、Adoのパワフルな歌声に痺れます!

ユニバを訪れた際だけでなく、テンションを上げたい時にピッタリな楽曲ですよね。

Adoの「唱」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました