Nissy「Rendezvous」の読み方・意味は?何語?甘い歌詞、ニッシーの歌声に癒される!

音楽

AAAやソロで活躍している西島隆弘さん。

西島隆弘さんは「Nissy(ニッシー)」という愛称で、沢山のファンから愛されていますよね。

今回はNissy(ニッシー)「Rendezvous」の意味を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開された「Rendezvous」の音源です。

タイトル「Rendezvous」の意味が気になりますよね!

Rendezvous」の読み方は「ランデヴー(ランデブー)」で、意味は「会う約束」や「待ち合わせ」です。

もともと「Rendezvous(ランデブー)」はフランス語が起源になっているそうですね。

実は「Rendezvous(ランデブー)」は2月4日の京セラドーム公演で初披露されていました。

ファン待望の音源リリースでしたね😆

Nissy(ニッシー)の透き通った歌声が爽やかで、聴いていると癒されます。

ラブソングの歌詞ですが、ファンに向けた歌詞のようにも感じられますよね。

いつか音楽番組などでNissy(ニッシー)が「Rendezvous(ランデブー)」を披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました