aiko「相思相愛」の読み方・意味は?映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』の主題歌

アニメ

国民的アーティスト、aiko。

aikoさんは「カブトムシ」、「花火」など、たくさんのヒット曲をリリースしていますね。

今回はaikoさんの新曲「相思相愛」の読み方・意味を紹介します!

「相思相愛」は劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の主題歌になっています。

大人気アニメ『名探偵コナン』の映画主題歌ということで、大きな注目が集まっていますね。

曲名「相思相愛」の読み方は『相思相愛』です!

「相思相愛」は『お互いに恋して、愛し合っていること』を意味する言葉ですね。

新一と蘭、平次と和葉、それとも違う2人のことなのか、曲名「相思相愛」に込められた意味や歌詞の内容が気になります😆

映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』とともに、aikoさんの新曲「相思相愛」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました