アイナ・ジ・エンド「宝者」の読み方・意味は?ドラマ「さよならマエストロ」の主題歌

ドラマ

楽器を持たないパンクバンド”BiSH”のメンバー、アイナ・ジ・エンド。

BiSH解散後、アイナ・ジ・エンドさんはソロ曲をリリースしたり、映画に出演したり、様々な活動を進めていますね。

今回はアイナ・ジ・エンドさんの新曲「宝者」の読み方・意味を紹介します!

こちらはアイナ・ジ・エンドさんの公式ツイッターに投稿された新曲「宝者」に関するツイートです。

「宝者」は日曜日に放送中のドラマ『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』の主題歌になっています。

ドラマ『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』には西島秀俊さんや芦田愛菜さんが出演していて、心温まるストーリーが注目されていますね。

曲名「宝者」の読み方は『たからもの』です。

歌詞は『ありがとうとさよなら。出会いと旅立ち。』がテーマになっているそうですね。

MVでは、アイナ・ジ・エンドさんが手話を披露していて、温かいメッセージが感じられます。

大切な「宝者」を思い浮かべて聴くと、より歌詞が染みますよね😭

今後、音楽番組やライブなどで披露されるアイナ・ジ・エンドさんの「宝者」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました