SixTONES「Only Holy」の意味は?歌詞に癒される!冬のバラードソング♪

音楽

幅広い世代に人気のSixTONES(ストーンズ)。

SixTONES(ストーンズ)メンバーはグループ活動だけでなく、俳優やバラエティーなど、色んな分野で活躍していますね。

今回はSixTONES(ストーンズ)の「Only Holy」の意味を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されているSixTONES(ストーンズ)「Only Holy」のMVです。

「Only Holy」は『THE VIBES』のアルバムの収録曲ですね。

冬にピッタリなバラードソングで、聴いていると歌詞に癒されますよね。

曲名「Only Holy」の意味が気になりますね!

『Only』は『たった一つの』、『Holy』は『神聖な』、『聖なる』などの意味があります。

今後、ライブや音楽番組などで披露されるSixTONES「Only Holy」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました