菅田将暉「谺する」の読み方・意味・歌詞は?映画『君と世界が終わる日に FINAL』の主題歌

ドラマ

大活躍の俳優、菅田将暉さん。

菅田将暉さんは俳優としてだけでなく、歌手、アーティストとしても人気がありますよね。

今回は菅田将暉さんの新曲「谺する」の読み方と意味を紹介します!

こちらは菅田将暉さんの公式ツイッターに投稿された新曲「谺する」に関するツイートです。

「谺する」は『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の主題歌になっています。

映画『君と世界が終わる日に FINAL』は竹内涼真さんが主演の物語で、ドラマからすでに話題になっていましたよね。

主題歌「谺する」の読み方は『こだまする』で、『響き渡る』、『反響する』という意味があります。

映画『君と世界が終わる日に FINAL』のストーリーとリンクした歌詞になっていて、ファンにはたまらないですよね😆

映画とともに、主題歌「谺する」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました