BAND-MAID「Shambles」の意味は?アニメ「ケンガンアシュラ」の主題歌!メイド姿での演奏がカッコ良すぎる!

音楽

世界中で人気のガールズロックバンド、BAND-MAID。

BAND-MAIDはメイド姿でのロックな演奏が話題になっていますよね。

今回はBAND-MAIDの新曲「Shambles」の意味を紹介します!

BAND-MAID / Shambles (Official Music Video)

こちらがYouTubeに公開されているBAND-MAID「Shambles」のMVです。

強烈なロックサウンドの曲で、聴いているとテンションがアップしますよね。

バンド姿のメンバー達の演奏もめちゃくちゃ素敵でした😆

曲名「Shambles」の意味が気になりますよね!

「Shambles」の意味は「混沌」です。

「Shambles」はアニメ『ケンガンアシュラ』Season2の主題歌になっていて、『混沌とした戦いの中、拳同士で互いの気持ちがぶつかり合う』、そんな熱い想いが歌詞に表現されているようですね。

アニメの中で「Shambles」を聴くと、また違った思いが伝わってくると思うので、『ケンガンアシュラ』もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました