「Number_i」の読み方・意味・由来は?キンプリとの関係を考察するファンも!

芸能

滝沢さんが新しく設立した事務所「TOBE(トゥービー)」。

「TOBE」にはV6の三宅健さんやキンプリメンバーなど、人気のジャニーズ出身アイドルが所属していますね。

先日、TOBEから新しいグループ、「Number_i」の結成が発表されました!

こちらはTOBEの公式ツイッターに投稿された平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの写真です。

15日、TOBEの公式YouTubeチャンネルの生配信で、岸優太さんがジャニーズ事務所を退所し、TOBEに入ることが報告されました。

さらに、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんと一緒に3人で新グループ「Number_i」を結成することも発表されましたね!

予想していたファンも多かったですが、3人で新しくグループを組むなんて驚きでしたよね😆

グループ名「Number_i」の読み方は『ナンバーアイ』です。

1番を意味する「Number1(ナンバーワン)」だけでなく、「i」には『オンリーワン(Only One)』や『愛(あい)』の意味が込められているようです。

それぞれの捉え方でOKで、素敵なグループ名ですよね。

ファンの中には、キンプリの人気曲「ichiban」に関係しているのではないかと考察する人もいて、興味深いです!

これから「Number_i(ナンバーアイ)」がどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました