アイナ・ジ・エンド「Frail」の意味は?映画『変な家』の主題歌

音楽

楽器を持たないパンクバンド”BiSH”のメンバー、 アイナ・ジ・エンド。

BiSH解散後、 アイナ・ジ・エンドさんはソロ曲をリリースしたり、映画に出演したり、様々な活動を進めていますね。

今回はアイナ・ジ・エンドさんの新曲「Frail」の意味を紹介します!

こちらはアイナ・ジ・エンドさんの公式ツイッターに投稿された「Frail」に関するツイートです。

「Frail」は映画『変な家』の主題歌になっています。

映画『変な家』は間宮祥太朗さんと佐藤二朗さんが主演を務める映画で、多くの話題を呼んでいますね。

曲名「Frail」は『弱い』や『もろい』などの意味を持つ言葉です。

映画の雰囲気にピッタリな主題歌で、MVでの表現力が凄かったですよね😆

今後、音楽番組やライブなどでアイナ・ジ・エンドさんが「Frail」を披露することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました