呪術廻戦 渋谷事変の聖地!?五条先生が降り立った渋谷ヒカリエが聖地巡礼スポットに!

アニメ

アニメ第2期が放送中の「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」。

「懐玉・玉折」が終わり、現在は「渋谷事変」が放送されています。

「渋谷事変」はまさに東京・渋谷が舞台になっていますね。

色んな場所が聖地になっていますが、特にファンの間では、五条悟(五条先生)が見下ろしていた場所が話題になっています!

五条先生が降り立った場所は『渋谷ヒカリエ』でした。

まず渋谷ヒカリエのShinQs B3F(地下3階)のヒカリクロック付近の広場に来ていて、その後、吹き抜けの上から見下ろしていましたね。

五条先生がいたShinQsの広場や、吹き抜けの上から写真を撮って聖地巡礼しているファンが多いみたいです。

他にも、呪術廻戦の渋谷事変には、東京の色んなスポットが登場しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました