milet(ミレイ)「Ordinary days」の意味・読み方は?前向きになれる歌詞が素敵!ドラマ「ハコヅメ」の主題歌で人気♪

音楽

幅広い世代に愛されているアーティスト、milet(ミレイ)。

miletさんは唯一無二の歌声で、歌唱力、表現力に圧倒されますよね。

今回はmiletさんの「Ordinary days」を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されているmilet「Ordinary days」のMVです。

「Ordinary days」はドラマ「ハコヅメ」の主題歌の曲です。

ドラマ「ハコヅメ」に合わせてmiletさんが書き下した楽曲で、前向きな歌詞が素敵ですよね。

何といっても、曲名になっている「Ordinary days」の意味が気になりますね!

「Ordinary days」は「オーディナリー デイズ」と読み、意味は「平凡な日々」です。

平和な日常が描かれた「ハコヅメ」の世界観にピッタリな歌詞やメロディーで、聴いていると元気が出てきますよね😆

miletさんは色んな音楽番組で「Ordinary days」を披露しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました