ポケモンカード(ポケカ)を入れる(挟む)のにおススメのスマホケースは?クリアケースが良い?KPOPアイドルの間でもポケモンが流行中!

トレンド

日本の国民的アニメ、ポケットモンスター(ポケモン)。

ポケモンは日本を超えて、世界中で愛されているゲームですよね。

最近では、BTSやNCTなど、KPOPアイドル達もポケモンに関する投稿を多くしています。

韓国ではポケモンパンが爆発的な人気になって、コンビニで品切れも発生していましたね。

その効果もあってか、日本でもスマホケースにポケモンカード(ポケカ)を挟む(入れる)人が増えてきています!

ポケモンカード(ポケカ)は小さいときに遊んだことがある人も多いと思います。

大人でも本格的にハマっている人がいますよね。

スマホケースにポケモンカード(ポケカ)を挟む(入れる)のは、熱狂的なファンだけでなく、若い女性の間でも少しずつ増えているみたいですね。

ポケモンカード(ポケカ)を挟むのにおススメなスマホケースはやはりクリア素材のケースです!


iFaceのクリア素材のスマホケースでは写真などを挟むことができ、ポケモンカード(ポケカ)を入れても良さそうですね。

シールやステッカーとポケモンカード(ポケカ)を組み合わせても可愛いです😆


そもそもポケモンがデザインされたクリア素材のスマホケースもあります。

ポケモンカード(ポケカ)を入れたらポケモンだらけになって、より可愛さが増しますよね!

クリア素材のケースはバージョン別に色々販売されています。

お気に入りのスマホケースを見つけてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました